制作事例

フラワーアレンジメントボックスを制作。

貼り箱

今回のご依頼は、フラワーアレンジメント「プーロブランコ」様より、当社ブロンド「モンプチトレゾール」の「ブルーミング」という箱をオリジナルアレンジしたいということで製作いたしました。上品で可愛い箱の円柱型デザインに仕上がっています。箱の内側は、食品対応紙使用していますので、ちょっとしたお菓子でもキャンディーでも!もちろん、使い方はご自由に♪できるようにもしております。


PURO BLANCO(プーロブランコ)さんは、広島県のお花屋さんです。

アレンジメントや花束・boxアレンジ・プリザーブドなどをされているステキなお花屋さんです!ホームページは下記です!ぜひご覧ください。

PURO BLANCOホームページ
http://puro-blanco.net

関連記事一覧

beautiful edge
モンプチトレゾール 箱の通販

最新の制作事例

検索